雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *受付の仕事をしながら、当社システムを使っての入力業務や伝票 類の仕分け等をお願いします。*受付事務・来所対応・電話対応・搬入された商品の受け取り伝票 処理*事務補助・当社システムを使っての入力業務*1ヶ月後、フルタイム勤務等希望の方は契約社員への登用制度 あり(応相談) 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府茨木市宮島2丁目3−1 |
賃金 | 1,150円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給は会社業績、本人実績による。*就業条件により加入保険は異なります。有給休暇は法定どおり。*通勤手当は会社規定による。ご応募の際は、事前連絡のうえハローワークの紹介状履歴書(写真貼付)をご持参ください。 |
その他の条件で検索する